ささちゃわブログ

しょうもない大学生の日記

メール返信

どうも

 

メール配信停止のプロ

 

ささちゃわです

 

初のメール返信

 

2件来てました!

 

めっちゃうれしい

 

早速紹介します!

 

1人目

 

名前:あおい

メッセージ
いつも楽しくブログ拝読させていただいてます。
今度一緒に無料のパンの耳をかき集める旅でもしましょう!奇数日に!

 

あおいさーん!

メール送ってくれてありがと!!!!!

一緒にパンの耳集めましょう

かき集めたパンの耳をカリカリに揚げてさ

2人でウッドデッキつくろ

奇数日に!

あおいさんのブログ大好きなんでね

更新楽しみに待ってます

 

 

 

2人目

 

名前:あるみっちゃん

メッセージ
うんちんぐマイスターっていう称号を4歳の時に手に入れたのですが、どうやら世界に僕だけなんだそうです。貴重なので履歴書に書いて就活に臨もうと思っていたのですが、家族から全治力で止められてしまって。僕は名誉だと思っているんですけどどうすればいいんでしょうか。

 

あるみっちゃんさん

今回は深刻な悩みということで、

 

真面目に回答します。

 

履歴書はあなたのスキルや経歴をアピールするものであり、真剣な印象を与えることが重要です。

 

そのため、「うんちんぐマイスター」のような称号は避けたほうが良いです。

 

代わりに

「排便職人」、「お通じ親方」と書きましょう。

 

 

 

あおいさん

あるみっちゃんさん

 

メールありがとうございました!

 

 

匿名メアド不要なので

 

ドシドシ送ってください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メールフォーム】 感想や質問なんでもどうぞ 

ws.formzu.net