ささちゃわブログ

しょうもない大学生の日記

芋の詰め放題

あけましておめでとうございます

 

ささちゃわです

 

芋の詰め放題してきました!

 

f:id:sasatyawa:20240106131232j:image

 

年始から芋を詰めます

 

f:id:sasatyawa:20240106131416j:image

 

うわー

 

う、うわー

 

f:id:sasatyawa:20240106203854j:image

 

めっちゃ宿儺の指みたい

 

五条悟大興奮ですね

 

さっそく

 

詰め込んでいきます!


f:id:sasatyawa:20240106131407j:image

 

厳選が大事ですからね

 

大きさ

 

しっかりチェックしていきます


f:id:sasatyawa:20240106131411j:image

 

でけぇハムみたいな芋がありました

 

大きさ全振りですね


f:id:sasatyawa:20240106131401j:image

 

虎杖を乗っ取れるくらい詰めました

 

1人では食べきれないので

 

おすそ分けしてきます

 

 

まったく関係ない話なんだけど

 

同じクラスに「しずか」が2人いたら

 

源静香は「みなしず」と呼ばれるのかな

 

 

「みなしず」ってなんかやだね

 

 

こんなキモいことを考えながら

 

2024年も頑張って生きていこうと思います

 

2024年もよろしくお願いします

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メールフォーム】 感想や質問なんでもどうぞ 

ws.formzu.net