ささちゃわブログ

しょうもない大学生の日記

修学旅行の最強ポケモン班をきめよう

どうも

 

オーキド博士の番犬

 

ささちゃわです

 

みなさん、ポケモンやったことありますか?

 

自分のポケモンを育てて戦わせるゲームなんですが
もしかして、強さばかり追い求めてませんか?

 

「強いから」って理由であんまり好きじゃないポケモン育ててないですか?
「タイプ相性がいいから」って、本当はメタグロスじゃなくてヤドンと旅したかったんじゃないですか?

 

もっとポケモンと向き合って!

 

ということで、今回は 修学旅行に行くならどのポケモンと行くか を必死に考えてきました!


今回は3匹のポケモンを紹介します

 

リザード

f:id:sasatyawa:20240924195250p:image

 

絶対班長やってくれる


偏見だけどエナメルバッグを肩にかけて、班全体をビシッとまとめてくれそう

 

リザードと風呂入りてー


しっぽの火、どうなるの!? 

 

あとは、夜更かしして恋バナもしたい

 

リザードシャワーズのこと好きそう
タイプ相性悪いけど

マイナン

 

f:id:sasatyawa:20240924195241p:image

マイナン

 

マイナンは、いるだけで場が和むタイプ

偏見だけど、いきものがかり好きそう

 

あと、絶対いい感じのクラスの人気者キャラ

 

マイナンと風呂入りてぇー

 

なんかちょうどいい電気風呂できそう

 

恋バナは

最近プラスルとどうなの?って聞いたら照れながら話してくれそう

 

サンドパン

f:id:sasatyawa:20240924201134p:image

サンドパン

普段教室で話さないけど修学旅行をきっかけに仲良くなりたい

 

凄い偏見なんだけど

めっちゃスマブラ強そう(クッパJr.

 

あとリュック背負えないからエナメル

 

サンドパンと風呂入りたくねぇー

 

おい背中にめっちゃ砂ついてるよ!

 

恋バナの時に

好きなポケモンいないって言いそう

 

 

言えよ

 

 

でもそんなところも好き

 

 

メンバー決定

どうですかこのグループ

新しい御三家みたいでいいですね

 

今回はポケモンにしっかり向き合えました

 

みなさんも修学旅行班を決めてみてください

 

最後に

一緒の班になりたくないポケモンも発表します

 

 

 

 

 

 

 

エレブー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メールフォーム】 感想や質問なんでもどうぞ