ささちゃわブログ

しょうもない大学生の日記

メール返信3

どうも

 

メール届いてるよ 早く読まないと

 

ささちゃわです

 

メールが2件きてました!

 

 

1人目

名前:あおいさん

ささちゃわちゃんの名前の由来を教えてください!
とっても可愛い名前なので自分の子供に佐々茶和と名付けたいです。

 

ささちゃわ ささちゃわは、ゲームのユーザー名で使っていた
ささくれちゃわんの略で
特に意味はないです笑

あおいさんの子どもに佐々茶和とつける場合のことを考えて名前占いしてきました
苗字は佐藤にしてください

なかなか苗字を選ぶのは大変だと思いますが
佐藤が大吉らしいです

 

絶対に田中は避けてくださいね

 



二つ名がトラブルメーカーになってしまうので

 

2人目

 

名前:オサビさん

できたよーん

 

 

ささちゃわ このデザイン良すぎる!!
配信のプロフィールに使わせていただきます!
オサビに少しでも追いつかないとな…

 

あおいさん

オサビさん

メールありがとうございました。

 

匿名メアド不要なので

 

ドシドシ送ってください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メールフォーム】 感想や質問なんでもどうぞ